森羅万象福祉学へのパラダイムシフト

現代科学は万能ではない。科学が進歩すればするほど、この世に生きとし生けるものすべての存在は痛みを伴っている。この世は量子力学の世界であり、この世に生きとし生けるものすべての存在は量子的に波動共鳴し合って生きている。森羅万象が幸せになるには社会福祉学を量子的福祉学(森羅万象福祉学)へパラダイムシフトし、あらゆる科学で使われる数式に森羅万象を幸せするためのたったひとつの数値(幸福)を掛け合わせてこそ、この世に生きとし生けるものすべての存在にやさしい科学技術が生まれ、森羅万象全体が幸せに満ちるのである。

目 次

万物万象を幸せにしましょう → 応援します 

ご来訪ありがとうございます。

ここは現代科学を超えた新しい「量子的科学(高次元科学)を正しい方向へ導くための科学『森羅万象福祉学』を講義するネット大学です。

誰でも無料で自由に参加でき、勉強できる場であります。

 

目 次 (投稿内容により順が変わりますことご容赦ください)

使い方:記事を見る場合:それぞれの題名をクリック。

    目次に戻る場合:右の「記事リンク」内の「目次画面に戻る」をクリック。

 

第1章.森羅万象福祉学とは何か?

 第1節 森羅万象福祉学の考え方

  第1項 ロシアがアメリカに先駆けてGESARAを実施!

     「森羅万象福祉学」の拡散を!

  第2項 現代科学は利益を生むための存在から脱するのだよ!

  第3項 「森羅万象福祉学」はギャラクシーアライアンスの支えで提唱

 

第2章.ネット大学講義

 第1節 万物万象を幸せにするために科学の進歩が本来の姿

 第2節 大学院・大学の在学生、入学を目指す学生・浪人よ、

     これからは高次元科学であるぞ!

 

第3章.現代科学を超えて量子的科学技術へのパラダイムシフトと森羅万象福祉学

 第1節 「乗り物技術」の高次元科学パラダイムシフト

 第2節 「医学・福祉」の高次元科学パラダイムシフト