森羅万象福祉学へのパラダイムシフト

現代科学は万能ではない。科学が進歩すればするほど、この世に生きとし生けるものすべての存在は痛みを伴っている。この世は量子力学の世界であり、この世に生きとし生けるものすべての存在は量子的に波動共鳴し合って生きている。森羅万象が幸せになるには社会福祉学を量子的福祉学(森羅万象福祉学)へパラダイムシフトし、あらゆる科学で使われる数式に森羅万象を幸せするためのたったひとつの数値(幸福)を掛け合わせてこそ、この世に生きとし生けるものすべての存在にやさしい科学技術が生まれ、森羅万象全体が幸せに満ちるのである。

現代科学は利益を生むための存在から脱するのだよ!

万物万象を幸せにしましょう → 応援します 

現代科学を信望する科学者たちよ!

現代科学技術を開発する研究者たちよ!

現代科学が万能であると信じる世界の人たちよ!

現代科学をこれから究めようとする学生たちよ!

 

この世のおかしさに目覚めるのだよ!

 

この世がお金の力によって支配されている限り、現代科学はどんなに素晴らしい発見と技術を生み出しても、「お金を生み出さないものは闇に葬る」仕組みとなっている。

 

だから、科学すべてが行き詰っており、弊害をもたらしているのだよ!

 

この世に生きとし生けるものすべての存在が「苦しいよ」と悲鳴をあげているのが聞こえますでしょうか?

 

万物万象の命と愛より、お金が大事と考える現代科学を続けてよいのでしょうか?

 

本当の真実に目覚めるのだよ!

 

地球はそろそろ3、4次元を卒業し、5次元へ成長しようとしている。

 

それに伴い、世界はアースアライアンス、コブラなど、ボシティブな人たちがアメリカはトランプを、ロシアはプーチンを中心として、大きな変化を起こしている。

変化の内容はいろいろあるが、ここでは科学を中心に絞りますね。

まず、注目すべきは「量子的コンピューター」の登場です。

市販されているものではありません。高次的な存在者の協力のもとでつくられた高度な量子的コンピューターです。

 

現在、上記のボシティブな人たちの活躍のおかげで、金融界に量子的コンピューターを設置し、嘘と騙しが利かない、未来を先読みできる仕組みにより、お金の必要性のない経済仕組みが出来上がり、NESARA・GESARAを実施することができるという。

 

そのときに、なんでもお金、どんなことでもお金、という考えで苦しめられた万物万象はお金の束縛から解放され、自分らしさを取り戻すことができるでしょう。

 

そうなれば、世界が抱える社会問題が一気にゼロ化できることでしょう。

 

社会問題・・・

www.clem.co.jp

にて公開されています。